• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



買った買ったぁ~^^

にゃっほー~^^


思ってたより、やり易くておもろいっ!


てか、敵に「虚」とか「死神」とか「鬼道衆」とか「隠密機動」とか
   「流魂街の荒くれ者」とか「ザコ破面」とかはわかるんだけど・・・・・・。

なんで「イノシシ」とか「わかめ大使」

がでてくんねん!!!!!!!!!!!!!!!


「わ~か~め~」とか、「わかわか」とか・・・・・・・・。
なんか戦いにくい。

ヒート・ザ・ソウル2、
ブロック崩しやっと登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



早速、順調にがんばっとります^^

ただ、なかなかブロックにあたらなくて、
長い間同じたまでやってると・・・・・・


「極度にスピードあがるのは
  なんでなのー!!!!?!?!
(泣)

はやっ!めっちゃはやっ!!


う゛っ・・・・・・・・・・・・。                ムズイ・・・・・・。

終わんないっ!!


なんで!?
だって2だよ!
アニメ本編でやっと日番谷と市丸が戦い終わったあたりだよ!?

キャラ誰も卍解できないんだよ!!!
ストーリーモードとか、もうとっくの昔にクリアしてるよ!
スタッフロールとかももうみたよ!

なのになんで終わんないのーー!!!!

ゲームをクリアしていくと「ブロック崩し」っぽい、ミニゲームがでてくるらしいから、がんばってクリア目指してるけど・・・・・・。

全くでてこない。。。

勝負に勝ったら、ポイントがもらえて、それでカードを買うんだけど、
残り50枚がでてこねぇーーーーーーー!!!!!!!

なんか同じのばっかかぶる。

なんでそこだけリアリティーありありなんだよ!!!>

カードがそろわなかったらミニゲームもでてこないよ!??!!

できれば早く3と4やりたいよ!!??!?
もう誘惑にたえきれないよ!!?!?!?


でも2より先に3とか4やっちゃうと、あとで2やったら、おもしろみすっごく減る・・・。
3の説明書読んだけど、すごーくグレードアップしてるみたいだし・・・・・。


PSP買えました。 念願の青色です。



「BLEACHゲームの八~九割買えたらいいな~」

と、思っております。


今持ってるゲーム一覧

ゲームボーイアドバンス
  ・BLEACH 紅に染まるソウルソサエティー
PS2 ・銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記
    ・D,Gray-man 奏者ノ資格
    ・BLEACH ブレイド・バトラーズ
    ・BLEACH ブレイド・バトラーズ2nd
    ・BLEACH 放たれし野望

DS ・銀魂 銀時vs土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!
   ・BLEACH DS 蒼天にかける運命
   ・BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめくレクイエム
   ・BLEACH The3rdPnantom(サードファントム)

PSP ・ ヒート・ザ・ソウル2
                                    です。


で、これから買う予定のゲーム

DS ・BLEACH DS4th フレイム・ブリンガー
   ・家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合ボンゴレフェステバル

PSP BLEACH ・ ヒート・ザ・ソウル3
    BLEACH ・ ヒート・ザ・ソウル4
    BLEACH ・ ヒート・ザ・ソウル5
BLEACH ・ ヒート・ザ・ソウル6
BLEACH ・ソウルカーニバル
                              です。

この予定全部制覇したら、八~九割いくと思うんです。


ちなみに、残りの一~二割は
・GC(ゲームキューブ) 黄昏にまみえる死神
・PS2 選ばれし魂
・PSP ヒート・ザ・ソウル
                      です。

(Wiiは持ってないので
      ・白刃きらめく輪曲歌
      ・バーサス・クルセイド     
                      も、買わない確立大かもです。)



出費大変だけど、がんばりたいと思います。         




