• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



食べ物バトン!!?!???!?!??!バトン

Q1 はじめに、お名前をどうぞ!
A1 留野宮 璃瑠晶です。
Q2 ちなみにどこの県に住んでる?
A2 奈良県
Q3 自分の味覚が普通だと思う?
A3 ビミョー・・・
Q4 準備OK?
A4 OK!
Q5 前振り長いとか言って、怒らないでね
A5 気にしない気にしない~
Q6 それでは、スタート!!!!!!!!!!!!!!
A6 ラジャー!!
Q7 (あ゛・・・この質問の順番は関係ないからね。 ただ、思いついた順)
A7 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q8 ((質問カッコ付きにするなやぁー!!!!!!!!!! とか怒らないで。))
A8 怒る人絶対いるだろ!!
Q9 味噌汁は「黒味噌」?「白味噌」?「あわせ味噌」?それともまた違うヤツ?
A9 あわせ味噌
Q10 ねぎは、「青ねぎ」?「白ねぎ」?
A10 青ねぎかな?
Q11 お好み焼きは、「大阪風」と「広島風」どっち???
A11 大阪風
Q12 たまごやきは、玉子焼き?卵焼き?タマゴ焼き?たまご焼き?玉子焼?卵焼?タマゴ焼?たまご焼?
A12 玉子焼き
Q13 たまごやきは、「出汁巻(だしまき)」???
A13 YES
Q14 ラーメン、何味が好き???
A14 「とんこつ」と「しょうゆ」
Q15 甘いの好き?
A15 大好き!!!!!!!!!!!!!!
Q16 洋菓子好き? 特に何が好き?
A16 大好き!!!  ケーキとか^^
Q17 和菓子好き? 特に何が好き?
A17 こっちも好き! ^^  ようかんとか
Q18 味が、「甘い」「辛い」「苦い」「渋い」「酸い」「濃い」「薄い」 好きなのと無理なの。それぞれどれ??
A18 好きなのは、「甘い」「濃い」  無理なのは、それ以外
Q19 目玉焼きには何かける???
A19 塩
Q20 マクドナルドでよく何たのむ???
A20 テリヤキバーガーとかナゲットとか
Q21 シェイク何味が好き?
A21 バニラ!  でも、なんでもOK
Q22 「バニラ」「チョコ」「イチゴ」「チョコチップ」 一番好きなアイスは???
A22 チョコチップかな でも全部好き~(イチゴだけちょっとビミョーかもしれない)
Q23 朝ごはん、いっつも何食べてる???
A23 食パン
Q24 朝ごはんで、「ケーキ」「シュークリーム」「わらびもち」「焼肉」「お好み焼き」「天ぷら」 キツイどれ?
A24 どれもOK! なんでもきやがれ!!!!!!!!!!!!!
Q25 たこ焼き何個食べれる???
A25 13くらい
Q26 回転寿司何皿食べれる???
A26 最高7皿
Q27 自分は大食いだと思う???
A27 NO
Q28 食べる事は好き???
A28 好き^^
Q29 以上!で終了です。 お疲れ様でした~ ^^
A29 疲れてないよっ
Q30 感想があったらよろしくです。
A30 感想っていってもな~。これ作ったんうちだぞ!
Q31 ちなみに、30キッチシで終わったらおもんないので、31にしましたー!!
A31 ニャハハハハッ




