• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



皆さんいかがお過ごしですか?
旅行とかで遠出してる人なんかもいるんじゃないかな~?
はたまた、ネットの前に一日中いる人もいるんじゃないかな~?

うちは?って?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何もないよー。
ほんと何もない。 あるとすれば、銀魂観に行こうってくらい。

他?


・・・・・・道がメチャ混みですよ~。
まあ、仮にも奈良ですし。平城京ですし。1300年ですし。

・・・混み過ぎじゃね?

え~・・・・・。
ここは、奈良と大阪の県境の県。
こっちの山を越えれば大阪ですし、あっちの山を越えれば奈良です。

混みますね~。

奈良に平城京見に来て、大阪のホテルに泊まるみたいですね、皆さん。

考えましたね。


でも、もうちょっと道考えようね。時間考えようね。
買い物にも行けないよ?こっち。


遠出どころか、お出かけどころか、買い物すら困難な奈良県でした。


(※今日、口調がおかしいのは、渋滞に巻き込まれて頭ァ゛ーーってなったからです)



まあ、普段一人いれば上出来な、貧困な土地の利用数の少ない可哀想なバス停に、
30人近く並んでる貴重なシーンを見れたから、
まっいっか^^



コメント
銀魂はアニメ休止でorz...
アニメの作画が一番好きです

そーいえば最近やっとBLEACHのゲーム買いましたよ!
フルボイスはファンにとっては最高ですね!!
2010/05/16(Sun) 17:37 | URL  | PIERo #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック


