• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



その題のとうり。

期末テストが延びたのです!!


なんか、二クラス立て続けに新型インフで学級閉鎖で、期末テストの実施日が丸6日間のびました!

ありえない・・・・・。やる気超ダウン中・・・;;;

テストが延びたー。って考えるとやる気喪失するよ・・・。

部活やってる人とかだと、丸々二週間部活禁止状態だからね。
塾行く回数増える人もたくさんいるし。
ゲームとかPCとかの制限はいるし・・・。


いいのかわるいのか・・・・、わからない延期です。

小説、漫画100タイトルバトン

Q1 とある魔術の禁書目録
A1 △ 古本屋で見かけたけど・・・
Q2 Pandora Hearts
A2 □ アニメ一話しか見てない・・・
Q3 咲-saki-
A3 × う~ん・・・・
Q4 フルーツバスケット
A4 ☆ 動物姿がかわいい^^
Q5 BLEACH
A5 ☆☆☆ そりゃもう!!  日番谷大好き!! ^^v
Q6 千年の雪
A6 × 知らん・・・。
Q7 カードキャプターさくら
A7 □ 小さい頃に、はじめの三話だけ・・・
Q8 しゅごキャラ
A8 △ 聞いた事はある。
Q9 僕の初恋を君に捧ぐ
A9 × 
Q10 ぬらりひょんの孫
A10 ◎ ジャンプで読んでる^^ 河童が好き^^
Q11 ヘタリア
A11 ×
Q12 スキップビート
A12 ×
Q13 最終兵器彼女
A13 ×
Q14 鉄拳チンミ
A14 ×
Q15 けいおん!
A15 △ 聞いた事はある。
Q16 エンジェル・ハート
A16 □ 
Q17 夏目友人帳
A17 △ 今度友達に貸してもらう予定。
Q18 大奥
A18 ×
Q19 君に届け
A19 ×
Q20 こばと。
A20 ×
Q21 07-GHOST
A21 ×
Q22 化物語
A22 □ アニメ一話だけ。
Q23 さよなら絶望先生
A23 ◎ キャラがみんなすごい。
Q24 ハヤテのごとく!!
A24 △
Q25 文学少女
A25 ×
Q26 ワンピース
A26 ☆ 
Q27 生徒会の一存
A27 ×
Q28 ひぐらしのなく頃に
A28 ◎ アニメ全部見た。 マンガは、鬼隠しと暇つぶしだけ。梨花を応援する!
Q29 よくわかる現代魔法
A29 ×
Q30 うみねこのなく頃に
A30 ◎ アニメをメインで見てる。(できればモザイクはやめて・・・)  ベルンカステルとマリアを応援・・・?
Q31 テガミバチ
A31 ◎ 現在アニメ見てる^^ マンガも少々。
Q32 ソウルイーター
A32 ◎ 初期部分なら。
Q33 隠の王
A33 △
Q34 黒執事
A34 △
Q35 夏のあらし!
A35 △
Q36 空色アゲハ
A36 ×
Q37 今日、恋をはじめます
A37 ×
Q38 俺様ティーチャー
A38 ×
Q39 スキップ・ビート!
A39 ×
Q40 学園アリス
A40 △
Q41 声優かっ!
A41 ×
Q42 執事様のお気に入り
A42 ×
Q43 地獄少女
A43 □
Q44 若おかみは小学生!
A44 ×
Q45 名探偵夢水清志郎事件ノート
A45 ×
Q46 家庭教師ヒットマンREBORN!
A46 ☆ アルコバレーノがいい!
Q47 おおきく振りかぶって
A47 □ なりゆきで
Q48 ああっ女神さまっ
A48 □ なりゆきで
Q49 宙のまにまに
A49 ×
Q50 涼宮ハルヒの憂鬱
A50 □ ビミョーに見た
Q51 ぼくらの七日間戦争
A51 ×
Q52 けんぷファー
A52 ×
Q53 ローゼンメイデン
A53 ×
Q54 ヴァンパイア騎士
A54 ×
Q55 らき☆すた
A55 ☆ こなた和む~。
Q56 ちはやぶる
A56 ×
Q57 ×××HOLiC
A57 △ アニメ一話のみ。
Q58 D.Gray-man
A58 ☆ ラビの左目気になる!
Q59 メイちゃんの執事
A59 △
Q60 名探偵コナン
A60 □ 途中から、劇場版以外みなくなったな~
Q61 MAJOR(メジャー)
A61 △
Q62 好きです鈴木くん!!
A62 △
Q63 ヒカルの碁
A63 □
Q64 真・恋姫†無双
A64 △
Q65 神はサイコロを振らない
A65 △
Q66 ツバサ
A66 △ よく古本屋で見かける。
Q67 裏宗家四代目服部半蔵花録
A67 ×
Q68 ダイヤのA
A68 ×
Q69 のだめカンタービレ
A69 △ 音楽の教科書に小さくのってた!!
Q70 バクマン。
A70 ☆ これ見てると、マンガの描き方よくわかるー!!
Q71 銀魂-ぎんたま-
A71 ☆ 沖田が一番好き^^
Q72 さがしもの
A72 ×
Q73 クロスゲーム
A73 □ ちょぴっと
Q74 サンクチュアリ
A74 ×
Q75 SAY YOU
A75 × 
Q76 片恋トライアングル
A76 ×
Q77 キスよりも早く
A77 ×
Q78 そこをなんとか
A78 ×
Q79 帝の至宝
A79 ×
Q80 シュガー☆ファミリー
A80 ×
Q81 オレンジ チョコレート 
A81 × 食べてみたい気も・・・・? ((←それ違う!!
Q82 ジオと禁じられた魔法
A82 ×
Q83 コルセットに翼
A83 ×
Q84 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
A84 ×
Q85 とある科学の超電磁砲
A85 □ 前、父が撮ってたビデオテープを巻き戻しすぎたら、最後の7分はいってた。
Q86 私の救世主さま
A86 ×
Q87 アイドルマスター ブレイク!
A87 ×
Q88 生徒諸君!
A88 ×
Q89 ホタルノヒカリ
A89 ×
Q90 めだかボックス
A90 ◎ ジャンプで読んでる! 不知火が好き!
Q91 花守りの家
A91 ×
Q92 ひゃくはち
A92 ×
Q93 悪魔とラブソング
A93 ×
Q94 赤髪の白雪姫
A94 ×
Q95 ホイッスル
A95 ×
Q96 会長はメイド様!
A96 ×
Q97 とらドラ!
A97 △
Q98 かなめも
A98 ×
Q99 鋼の錬金術師
A99 ☆ エドが好きー^^
Q100 DARKER THAN BLACK -流星の双子-
A100 △ 今度アニメ見るかも
ほとんど×しかない・・・・;;;;

やるの!? やらないの!? どっち!?!?


今までの劇場版は、12月だった。
今は11月。だから、たぶん12月はないんだろうけど・・・・・・・。

春休みとか、ゴールデンウィークとかにやるのかなぁ~?
とも思ったりするけど、GWにやる銀魂はすでに発表されてるから、同時期にやる確率は低い・・・・・。

もしかして、今年はない!?!?!?  ガビーン!!!!!!


とか思ってたら、こんなのをジャンプ48号で発見。

(黄色く塗ってあるトコ注目)

CIMG0229.jpg


できれば、すごくやってほしいけど、

やると思ってたのに、なかったなんてわかった時のショック感を考えると・・・・・・。

早く発表してくれーーーー!!!!!!!!!!

買った買ったぁ~^^

にゃっほー~^^


思ってたより、やり易くておもろいっ!


てか、敵に「虚」とか「死神」とか「鬼道衆」とか「隠密機動」とか
   「流魂街の荒くれ者」とか「ザコ破面」とかはわかるんだけど・・・・・・。

なんで「イノシシ」とか「わかめ大使」

がでてくんねん!!!!!!!!!!!!!!!


「わ~か~め~」とか、「わかわか」とか・・・・・・・・。
なんか戦いにくい。


結構うまく描けたーー!!!


CIMG0169.jpg




